日本トップレベルの技術を結集して生まれた高級タオルブランド『HOTELIST』と『今治名工』を発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
糸の開発から縫製まで、日本トップレベルの技術を結集して生まれたタオルブランド『HOTELIST』と『今治名工』を発表しました。
顔を洗うときや手を洗うとき、お風呂上がりや汗をぬぐうときなど、タオルは私たちの日常生活で欠かすことのできないもの。毎日使うもの、直接肌に触れるものだからこそ、本当によいタオルを使ってほしい。今回の企画はそんな想いから立ち上がりました。
私たちはタオルひと筋46年の歴史があり、さまざまな糸や織り方の特徴や、高い技術を持つ工場を熟知しています。構想から2年の歳月をかけて一流デザイナーと共に大切に作り上げた『HOTELIST』と『今治名工』はいずれも、日本国内でもトップクラスの技術を持つ今治の2つの工場で、熟練した職人によりオーダーメイドで生産。それぞれのブランドのストーリーを丁寧に紡ぎながら、従来のタオルの地味なイメージを覆す、大切な人に贈りたくなる特別感のあるデザインにこだわり、ひと目でブランドの世界観やストーリーを伝えられるように工夫しました。

HOTELISTについて詳しくはこちら

今治名工について詳しくはこちら